かび丼定食

語彙力皆無

鼻毛が鬱陶しい話

鼻毛って

簡単にいうと鼻の中にゴミが入らないようにするためのフィルター

なんですよね

 

特に自分の仕事場では埃もよくとぶし、よく機能してくれてると思う

 

でもな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで!!!!!!!!!

 

鼻の穴から!!!!!!!!!!

 

ピョコッと!!!!!!!!!!!!!

 

出てくるの!!!!!!!??!??!?!?!??!??

 

って声を大にして言いたいけど現実で言うわけにはいかないのでここで言います

 

 

調べたところ、汚い空気をよく吸っていると鼻毛が「もっと働くやで~」となり、だんだん伸びていくらしい

 

さっきも埃がよくとぶって言ったし、まあそれならって思う

 

 

思うけどさ

 

 

 

 

 

 

だからって!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

穴の外にまで!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

出てくるんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

中を守りなさい、中を

 

 

 

特に両手がふさがってるときに出てこられるとムズ痒すぎてすごくイライラするんですね 鼻をこすっても治るわけじゃないし、抜くのも本当は駄目らしいのでどうしようもない(たまに抜ける)

 

 

ひどいときには鼻をかんだだけで押し出されて出てくるときもある もう鼻水と一緒に流されてこい

 

専用のカッターもあるらしいですね これが何ヶ月も続くようなら購入を検討するまである

 

 

 

言いたかったことが言えたので終わります

 

 

 

 

 

 

 

鼻毛で思い出したけどボボボーボ・ボーボボのゲームのタイトル(名前は知らん)に「おわりから」があってそれを選ぶといきなりEDにいくらしいですね 頭おかしい(褒め言葉)