かび丼定食

語彙力皆無

史上最悪のクリスマス ~風邪編~

12月23日18時頃、悪夢は突然やってきた...。

 

いつもの様にDLsiteで音声作品を漁っていた時のこと、

 

「なんかめっちゃ寒いな?」

 

急に体が冷えだしてきたのだ。でも部屋の暖房は付けている。

 

「とりあえず毛布着よ...」

 

毛布を着てから15分ぐらい経ったが具合は悪くなる一方。

 

まさか?と思い、体温を測る。

 

...

 

「38.0℃」

 

完全に風邪を引いてしまったァーーッ!!!!

 

親に伝えてからベッドに入ると急に息が切れまくる。めっちゃハァ...ハァ...って言ってた。これには敗北者の息子もビックリ。

コラ画像を作ろうと思ったけどそんな技術ないしめんどかったのでやめます

 

風邪なんて1年以上引いてなかったからこんな辛かったっけ?って思った。

寝ようにも休日で体を動かしてなかったから寝れない!つれぇ!

 

「まぁ寝れば治るかな...」

 

無理矢理にでも寝た。

 

翌日。

 

「わりと良くなったか」

 

前日に比べるとだいぶマシになっていた。

 

とはいいつつまだ油断はできない。

 

薬飲んでベッドで1日横になって過ごした。うつぶせだから腰がめっちゃ痛くなる。

 

そして18時、悪夢は再びやってくる...。

 

「まためっちゃ寒いやん...」

 

また寒気がやってきたのだ。しかも昨日のよりひどい気がする。

 

またベッドに入ってしばらくしてから体温を測る。

 

...

 

「39.1℃」

オイオイオイ死ぬわ俺

 

そのあとやけくそ気味に写真撮って「かびどん・ピンチ」とかいうしょーもなツイート上げたら結構いいねが来てておっ...おっぱげた...!

 

 

結局その日も無理矢理寝た。

 

翌日

 

「まだ治らんのかい!」

 

長引いた上に平日になったので会社に連絡して休み、病院に行く。

行きつけの病院がその日に限って休診だったのは殺意が沸きました

 

検査してもらった所、普通の風邪と言われ一安心。

 

寒さに苦しみながら帰り、家に着き、また寝る。

 

安心したのか、いつもより寝付きはよかった。

 

そして17時頃、目が覚める。

 

「あんまりダルくないやん!」

 

しっかり寝たのか体調もかなり良くなっていた。

 

しかし安心したのも束の間。

 

「なんか腰んとこが濡れとる...」

 

何故か腰の一カ所が濡れていた。指で確かめてみる。ヌルッとした感覚。

 

「漏らした!?!?!?!?」

んなわけあるか

 

部屋が暗かったので電気をつけてヌルヌルの正体を確かめる。

 

...

 

やんけ!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

続く